無料ブログはココログ

2007年5月12日 (土)

スリルな夜

Logo 先日ご紹介した横須賀出身の俳優上地雄輔君が出演している番組です。http://www.fujitv.co.jp/b_hp/thrill/

当店にご来店した時にこの番組に今度出ることになっていると彼のお母様から聞いていたのですが、あまりバラエティーとかは見ないので、すっかり忘れていました。金曜日の午後11時からの番組。ガレッジセールのゴリさんや原田泰造さんのお笑い系のタレントさんが出ているのでまったくのバラエティーと思っていたのですが、サスペンスドラマ。そこにお笑いがあってなんてなんとも妙な番組です。

内容はともかく、雄輔君が出ているとのことで見たのですが、今回も“ハケンの品格”同様脇役ですがセリフも結構あってなかなかの役所。

同じ横須賀出身の小泉孝太朗君も連続でドラマに出演してるし、月曜日の夜中の番組もずっと続いていて活躍していますね。先日はこの番組で横須賀のご自宅を披露したり、横須賀基地内の紹介などしてました。来週の月曜日はその続きが放映されます。

どうせなら、横須賀の街を散策して紹介して欲しかったかなあ。~

ふたりが活躍してくれて、もっと横須賀のことアピールしてくれたら良いですね。

そして、また当店にも遊びに来てくれたらうれしいなあ~070317_18360001

左写真は3月にご来店いただいた時の写真です。(以前にも掲載しました。)

2007年3月18日 (日)

“ハケンの品格”の近クンご来店

070317_18360001 先日、ご紹介した横須賀出身の俳優、上地雄輔君がご来店しました。篠原涼子主演の“ハケンの品格”で近 耕作という役名で出演していました。

彼のご両親の出身校の県立横須賀高校の同窓会が本日当店で行われていて、お酒を召し上がっているお母様の車を取りに・・・・・

お友達とパスタとサラダをご注文。ブログに載せたいから写真撮らせてってお願いしたら、笑顔でVサイン!!

ドラマのキャラクターとは違って、イケメンでカッコいいですよ。

おばさんも応援してるからがんばってねえ~

今度は“踊るさんま御殿”に出るそうです。みなさんも是非、ご覧ください。

ということで、後方ではご両親が同窓生とおおいに盛り上がっておりました。070317_21300001

総勢20名様。私と同い年の方々・・・・山あり谷ありの人生経験を数多く踏んだことでしょう。お察しいたします。

070317_21440001 宴の後もカラオケありのお店へ・・・・・

ビール22本。ワイン7本。焼酎2本。

まだまだ、お元気のようで・・・・

みなさん、今日中にご帰宅できるのでしょうか?

私たちはみなさんのお帰りになった後かたづけを済ませると、楽しみが待ってました。雄輔君のお母様のおみやげの“いちご大福”を早速いただきました。070317_20280002

大きな苺のまわりにはめずらしい白あんが・・・とってもおいしかったです。

きょうはイケメンの雄輔君にも会えたし、こんなおいしいいちご大福もいただけて、幸せな一日でした。

ありがとうございました。(*^_^*)

2007年3月12日 (月)

ハケンの品格

Title_new2 私の休日である木曜日にパーティーのご予約が2件重なったので夜はお仕事。その代休ということで夜の部はお休みです。

申告もやっと終わったので、テレビドラマの「ハケンの品格」の録画ビデオをスタッフに借りて、観ているところです。

篠原涼子主演のコメディタッチのドラマです。これには横須賀出身で前小泉首相の息子さんの孝太朗君が出演してます。当店にも2回ほどご来店いただいているし、親戚の方々もお客様なので、なるべく彼のドラマなどは観るようにしています。といってもリアルタイムではなかなか観られなくてもっぱらビデオで・・・・

とっても好青年でしたよ~すごく気を遣ってくださるし、礼儀正しい!!一緒に見えたのが親戚の方でなんと私の高校の時の後輩だったので、「僕の先輩だから、握手しなさい」なんて言ってくれたら、快く満面の笑みで握手をしてくれました。あ~幸せ!!すっかりミーハーのおばちゃんになってしまいました。写真を一緒に撮っておけばよかった。残念!!

なんでしょうね。もう、芸能人というだけで私ったら舞い上がっちゃって・・・・・

2回目のご来店のときは後ろから「こんばんわ~」ってあのやさしい笑顔で・・・・わぁ~覚えていてくれたんだ~「覚えてますよ~」またまた、ありがとうございます。

このドラマにはもうひとり横須賀出身の上地雄輔君が出演しています。Kamiji

彼のご両親は私と同い年。共通の同窓生がいたり、お父様が市会議員の先生で前回の選挙の時の事務所がPOTBELLYの近くだったということで、ご家族でよく利用していただいています。そのころも雄輔君が俳優さんだと聞いていたのですが、なかなかテレビでお目にかかることがなかったのですが、偶然この「ハケンの品格」を観て出演しているのを知りました。

彼もとっても感じの良い“ナイスガイ”ですよ。

ふたりは仲良しだそうです。なにしろ、同じ横須賀出身ですものね。

今度はふたりでご来店くださるといいなあ~番組も来週で最終回。収録が終わって、一息ついたところで、POTBELLYのこと思い出してご来店なんてこともあるかな?いやないかな?

17日には雄輔君のお母様が同窓会で当店にご来店。プッシュしておこう!!

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31